Sexy Zoneツアー参戦予定

セクゾのツアー当落が出ましたね。

 

私は3/23の静岡と、5/4横浜2部に参戦予定です~☺

友達の名義も私の名義も仕事してくれた!

 

2/15は生きた心地がしなかったんですが、

(仕事も全然仕事になってなかったw)

何とか参戦できそうでほっとしました。。。

 

コンサートは去年夏のキンプリぶり。

あの時は城ホが当選して、しかもその日が私の誕生日で。

「あ、これは運使い果たしたかも。。。」って悟った記憶。

実際キンプリアイランドもカウコンも落選で

その悟りは間違いではなかったwww

キンプリアイランドって円盤化するよね?

しないと泣いちゃう。

 

今から3月に向けてうちわ工房しなくては。

PAGESも発売が一層楽しみになりました(^^♪