備忘録①

どうも、盆休み9連休を持て余している副業社畜のジャニオタです。

やっぱりブログを書く習慣は全くつきませんでしたね(笑)

(笑)、じゃねえよ。

 

最近の私といえば。。。

佐藤勝利くん主演映画『ブラック校則』、

めちゃくちゃ楽しみ!!!

最近こればっかり言ってる。

前売り特典つきますよね?ティアラとの戦いに勝てるのか、不安しかない。

あと、主題歌はもちのろんでSexyZoneですよね?

 

そういえば今月はぺじこんの円盤も出ますね。

こちらもめちゃくちゃ楽しみです。思ったより発売が早くて助かる(?)

ぺじこんは結局4回はいることができました。

静岡2回大阪1回横浜1回ですね。

大阪はセンターステージ最前1列目という神席を譲っていただくことができて、ふうまくんの半裸を真ん前で拝むことができました……しかしチラチラ勝利くんのほうを確認していたので(必死すぎるね)、あんまりふうまくんの記憶ないんですよね……もったいないことをしたなあ……あと、MC中って着席じゃないですか基本。私の位置で座ったら完全に視界フェンスのみになる。ということであの時間は基本ラジオを楽しんでた感じでした。何も見えねえ!ほんとに見えねえ!!!ちなみに、その日はマリちゃんのお誕生日公演で、ずいぶんほほえましい光景がメインステージでは繰り広げられていたらしいんですが、全く見えませんでしたwwwいや、いいんだけどね、全然いいんだけどね……後からレポを読んで、「わたしたしあの現場にいてこの天使たちの戯れまったく目に入れれてないの面白すぎるな?」と一緒に入った職場の先輩と酒を飲みながら語り合ったのだった……(完)

 

9月は少年たちとドリボととうみゅに行く予定です!!!!

そろそろチケット発送されるはずなんだけどな~~~

9連休中に届けば助かるな~~~~精神衛生的に。