初めましてanneと申します。

 

年はアラサーど真ん中、

四国のド田舎に住んでいます。

 

長年様々なジャンルのオタクとして生きてきたのですが、べらぼうにアウトプットが苦手で、これまで全く備忘録のようなものを残していませんでした。年をとったということもあり(あまり認めたくない)、最近、過去自分がやってきたことをはっきりと思い出せないことが増えてきて……。今からでもそれを阻止できるように記録を残そう!と思い立ち、ブログを開設しました☺

 

以下最近好きなもの

猫ちゃん

無職時代におむかえしたスコの女の子をかっています。

同居猫とべらぼうに仲が悪くて困っている話をしたい。

 

Sexy Zone

ファンになって半年弱ほど…。佐藤勝利くんを応援しています。

 

K-pop

最近そうでもない。ちょっと前までめちゃくちゃ好きでした!

女の子グループばかり追っています。

最近好きなのは、WJSNのソラさん、TWICEのミナちゃん。

IZ*ONEのハイタッチも一応確保してるけど行けるかはわからない。

ちなみにこちらは奈子・チェウォン推し。

元々はSNSDからこちらの界隈に足を突っ込みました。

 

コスメなど美容関係

これはまあ人並みに。いろいろ使うよ。

買ったことを忘れて使わないまま腐らせることがよくあるのでそういったことをやめたい2019。

 

読書

割と読むほうだとは思うのですが、感想を書くことが苦手すぎて。

好きだからと言って文章能力が高いわけではないんですよね~~悲しい。

少しずづ感想を上手に言えるようになりたい(+o+)

好きなジャンルはミステリー小説と海外文学。

気に入った本は何回も読み返す傾向にあります。

 

週に1回は更新したい、要領の悪い社畜に可能なのだろうか?

頑張ります。どうぞよろしく。