そういえば9月の観劇感想

お疲れ様です、社畜です。

 

9月に『少年たち』と『DREAM BOYS』を観劇したのですが、記事をあげるのをすっかり忘れていた。すでに記憶もあやうやですが一応簡単な記録をば。

 

 

『DREAM BOYS』※9/192階3列以内ドセンだったと思う
・キンプリだと岸くんが好きです。試合前の宙に浮いてるとこ、リアルに真正面に岸君がいた。きっと目があった(妄言)。
・展開が怒涛すぎてついていくのに必死。気づいたら神宮寺死んでた()
・一緒に入った人に「話の展開すごくないですか???」って聞いたら、「これでも見やすくなったほうですよ!」と言われました。ほんまかいな。
・ユウトとユウタの聞き取りが難しくて定期的に混乱してた。さっきから私のポンコツを記録してるだけみたいになってるな?
・宝塚出身のお二方のお歌が素晴らしすぎた。宝塚は絶対に踏み入れてはいけない領域と認識しております。ハマるのわかるんだよなんとなく…
・佐藤龍我くんスタイルよすぎ。モデルやればいい。 

 

 

そういえば…

ドリボみるまえにアイランドストアに初めていってきた。

セルカが店舗限定なんだよね?いろんな人からのおつかいミッションをクリアしたよ。

 

 

『少年たち』※2/202階3列以内ドセンだったと思う。席運よ。       
・こーちのお手紙の日でした。ストスノだったらどっちかというとストが好き、ストの中ならこーちかきょもが好きなので、とってもラッキーな気分に。
・ストの新曲でズボンずらす破廉恥なふりするとこあるじゃないですか(伝われ)。あそこ真下からみてた3列目とか4列目の女の子たち、間違いなくあの瞬間心臓止まってたと思うんですけどあのあと生きて帰れたのかな(余計なお世話
・話題の桶なんですけど、岩本君の美BODYが忘れられません。綺麗な体だった……
・きょもは、舞台では断トツお上手にみえます。映画では実は少し違和感があったのですが、舞台ではなんもかんもがとっても映えてる。坊ちゃん素敵。

 

 

記憶がほんとにうっすらになってきてる!見てすぐ記録残さないとなあ…

その次の日は神戸で刀ミュ予定だったのですが、演者さんのお身体の都合で休演でした。

12月に再チャレンジ予定です。

刀ミュは完全にド新規。というか、2.5の観劇すら初めて。

一緒に入る友達も2.5初めて。いま少しずつ予習をしています。